2023年12月4日

ハレノヒマガジンを三島市内の小中学校に寄贈いたしました

2023年12月1日(金)、加和太建設CROSS MISHIMAにてハレノヒマガジンの贈呈式を行いました。弊社発刊のハレノヒマガジンは、三島のきっかけマガジンとして2018年1月に創刊し、三島のまちの魅力をさまざまな視点から切り取り、まちが好きになるきっかけを発信してきました。2023年10月25日(水)発刊のVol.24をもって終刊を迎え、Vol.1からVol.24を1冊の本に仕立て、三島市内の小中学校に寄贈させていただきました。


贈呈式には、三島市教育長の小塚様にお越しいただき、弊社代表の河田よりお渡しいたしました。
弊社代表 河田からは「マガジンは終わるが、大切にしてきたまちを好きな人を増やすことをまちづくりを通して、続けていきたい。このマガジンを未来を担う子どもたちが読んで、想いを託して行きたい。」と寄贈への思いを語りました。

▼関連リンク
ハレノヒマガジンHP:https://www.mishima-harenohi.jp/
note-「デザインが生み出す、三島のまちづくりの新たな可能性 – 「きっかけ」と文化をつくるハレノヒプロジェクトの裏側」:https://note.com/kawata_note/n/n51b45cff4c22