2021年4月2日

タリーズコーヒー 富士宮店がグランドオープンしました

2021年4月2日(金)に弊社が富士宮市で運営するMt.Fuji Brewingに併設するかたちで、タリーズコーヒー富士宮店がグランドオープンしました。弊社では2020年9月よりタリーズコーヒージャパン株式会社のフランチャイズチェーンに加盟しており、道の駅 伊豆ゲートウェイ函南店オープン続き2店舗目のオープンです。

開店に向けてご協力・ご指導を賜りました皆様に、改めて感謝申し上げます。

グランドオープンに先立ち、1日(水)には、関係者でオープニングセレモニーを執り行いました。富士宮市長  須藤秀忠様、タリーズコーヒージャパン株式会社  取締役  齋藤 智様をはじめ、ご関係者の皆様にご臨席賜りました。

セレモニー終了後は、プレオープンとして店内の見学や、ドリンクの提供などが実施されました。

全国で初となる飲食店併設店舗、そして富士宮市において初のタリーズコーヒーである同店。

併設するMt.Fuji Brewingでも、このリニューアルを迎えるにあたり、新メニュー『MIYA バーガー』を発売開始するなど、新たな魅力づくりに取り組みました。

創業 150 年の地元老舗パン屋「江戶屋」との共同開 発で生まれた、静岡産の抹茶を生地に練り込んだオリ ジナルバンズ、当店一流フレンチシェフ監修のジュー シーなパティと上品でコクのあるボルドレーズ・ソース、またフォアグラやジャンボマッシュルームなどのトッピングも用意し、レストランバーガーとし て、素材にも徹底的にこだわりました。

今まで以上に、地域の元気をつくる店舗となるよう運営をしてまいります。ぜひ、多くの皆様にお立ち寄りいただけたら幸いです。

▼ タリーズコーヒー富士宮店 – 概要
営業時間:全日 9:00〜21:00
総席数:30 席(全席禁煙)※テラス席有
電話番号:0544-25-6888