2

2018年10月22日

加和太マッチを開催しました

10月21日(日)、愛鷹広域公園 多目的競技場にて
弊社がサポーターを務めているアスルクラロ沼津のホーム戦
アスルクラロ沼津vsガンバ大阪U-23の試合を
「加和太マッチゲーム」と題して、開催いたしました。

当日は4,000人を超えるお客様にご来場いただき
いつも以上に賑わいを見せておりました。

加和太マッチでは、マッチゲーム以外にも
お客様がワクワク楽しめるコンテンツをご用意しました。

まずは、全力教室。
岡崎慎司選手の専属トレーナー、元オリンピック選手の杉本龍勇さん
フリースタイルフットボーラーのTommyさんらを講師にお招きし
走り方やリフティングなど、プロから直接指導を受けることのできるコンテンツです。
プロから直接指導を受ける機会は、滅多にありません。
参加した子供たちはとても楽しそうに全力で走り、
講師の杉本先生・Tommyさんも全力で指導してくださいました。

そして、アスル丼コンテスト。
小学生を対象に、アスルクラロ沼津公式戦の会場に出店する
「アスルキッチン」のオリジナルレシピを募集しました。
ご応募いただいた作品は、約40点。
どの作品も独創性にあふれる素敵な作品ばかりでした。

書類選考にて受賞レシピを3点決定、当日3点セットを500円で200食を限定販売。
当日投票でグランプリを決定しました。

こちらも大好評で、販売より30分で200食を完売!

グランプリに輝いた作品は、アスルクラロ沼津公式フードに認定され
アスルクラロ沼津公式戦の会場に出店する「アスルキッチン」に継続販売されます!
アスルクラロ沼津の試合を観戦した際は、ぜひご賞味ください。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、4,000人を超える皆さまの
全力声援は、選手に確実に届いていたと思います。

全力で参加し、全力で応援。
その全力が、「元気なまちをつくる」ためにとても重要なことだと
改めて実感できるイベントとなりました。