管理実績紹介

2012年にスタートした不動産管理事業は、9年間経過した現在、当初の15倍以上の不動産をお預かりさせて頂いています。
「不動産管理」ではなく「プロパティ・マネジメント」を目指し、不動産の経営管理に携わりながら
「オーナー収益の最大化」・「オーナーリスクの最小化」を目的に活動しています。
弊社の「プロパティマネジメント」の主な特徴は以下の通りです。

① リーシング(入居者付け)
弊社では物件の囲い込み行為は一切行いません。全ての物件情報は市場に公開し、自社店舗のみならず周辺仲介業者様へ発信し、早期の客付けを目指します。
また、仲介業者様向けの物件紹介webサイトを運営し、常に新鮮でタイムリーな情報提供を通じて空室期間の軽減を目指しています。

② テナントリテンション(入居者保持)
入居者様向けに24時間コールセンターを用意し、問い合わせを常に受け付け、迅速に対応することで小さな不満の芽を事前に摘み、長期入居に繋げます。

③ コンサルティング
専門資格を有したプロパティマネージャーが、市場分析を基に空室改善提案を行います。改善提案は空室対策のみならず、修繕やリノベーションといった資産価値向上施策、金融機関折衝や建物管理費用削減のようなコスト削減施策を行い、「収益の最大化」「コストの最小化」を通じて不動産経営のお手伝いをいたします。

良質なプロパティマネジメントをオーナー様の資産にもぜひお役立て下さい。