2023年4月3日

「ピタットハウス」フランチャイズ脱退と店舗統合のお知らせ

「ピタットハウス」フランチャイズ脱退と店舗統合を行いますのでお知らせいたします。

 弊社におきましては、1946年の創業以来、建設業界に身を置き現在の礎を築いて参りました。そして、時代の流れに即し2008年から会社として地域の皆様との接点を設けるべく不動産事業に参入、物件管理業からはじまり現在は静岡県東部を中心に多くの賃貸物件をお預かりし地域の人流を繋ぐ役割を担うことができるまでとなりました。そのなかで弊社は不透明なマーケットに左右されぬよう地域経済の基盤を固めるべく、この度不動産セクションの組織の再編を行うこととなりました。

 これまで15年間加盟してきた全国フランチャイズブランド「ピタットハウス」を本年4月に脱退、 フランチャイズで培ったノウハウと、建設業において培った信頼と信用をベースに「三島店・沼津店」は沼津店を三島市に統合し経営資源を集中の上、「加和太建設 賃貸事業室」として活動致します。

 より皆様と密に、そして静岡県東部に根付いた事業を展開していくことで資産価値の向上を目指し、地域経済が循環していく橋掛けをおこなって参ります。何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。