2020年12月2日

タリーズコーヒー 伊豆ゲートウェイ函南店がグランドオープンしました

2020年12月2日(水)に道の駅 伊豆ゲートウェイ函南にタリーズコーヒーがグランドオープンしました。弊社は2020年9月24日(木)タリーズコーヒージャパン株式会社のフランチャイズチェーンに加盟し、これから同店を運営してまいります。オープンに向けてご協力・ご指導を賜りました皆様に、改めて感謝申し上げます。

グランドオープンに先立ち、1日(火)には、関係者でオープニングセレモニーを執り行いました。タリーズコーヒージャパン株式会社 代表取締役会長 荻田築様はじめ、同社ご関係者の皆様、函南町役場 産業振興課 ご関係者の皆様にご臨席賜りました。

弊社社長 河田からは「開業以来、道の駅を多くの方に利用いただいている中で、より地域の方々にもご来訪いただきたいと考え、今回のタリーズコーヒーオープンに至った。これを契機に地域の方々が道の駅に立ち寄るきっかけを増やし、新たな活動を生み出す場となるよう、努力していきたい」と今後の店舗運営に向けて挨拶をいたしました。

また、荻田様より「地域に根差したコミュニティーカフェを実現するために心からの笑顔と声掛けを大切にして欲しい。」と、同社の経営理念を絡めながら、フェローへのエールを賜りました。

同店舗責任者の稲葉からは「函南町のオアシスのような場所にするという店舗ビジョンを掲げ、自然に人が吸い寄せられるような場所を目指す。そして函南町全体の元気をつくっていきたい」と所信表明をいたしました。

セレモニー終了後は、プレオープンとして店内の見学や、ドリンクの提供などが実施されました。
今後、地域の元気をつくる店舗となるよう運営をしてまいります。ぜひ、多くの皆様にお立ち寄りいただけたら幸いです。

▼ 店舗概要
店名:タリーズコーヒー 伊豆ゲートウェイ函南店
営業時間:平日9:00~19:00、土日祝8:00~18:00
総席数:41席(全席禁煙)
電話番号:055-970-5115