2020年11月26日

ピタットハウスネットワーク店づくりコンテストにおいて沼津店がホスピタリティ部門の表彰を受けました

弊社がフランチャイズ加盟しているピタットハウスネットワークの店づくりコンテストにおいて、ピタットハウス沼津店がホスピタリティ部門の表彰を受けました。

店づくりコンテストとは、ホスピタリティあふれるピタットハウスらしい店づくりをされている店舗を選出し、表彰が行われるものです。中でもホスピタリティ部門は、お客様へのおもてなしや地域密着営業などの取り組みを行っている点が評価されます。

今回の沼津店の授賞理由は、「世界が注目する元気なまちをつくる」というビジョンの下、地域情報冊子『ハレノヒ』を定期的に発行し入居者へお渡しする等、地域密着の活動をしている点が評価されました。

これからもピタットハウス沼津店、三島店では、「借りたい」「買いたい」お客様の窓口として、より良い新生活を始められるようにお部屋や物件探しのサポートを続けてまいります。

▼ピタットハウスの取り組みについてはこちら
https://www.pitat.com/shop/approach

▼ハレノヒについてはこちら
https://www.mishima-harenohi.jp/